うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

ボールで遊ぶ(隠れて食べる編)

この前の芯空菜ボールですが
遊びながらあっという間に中身を食べてしまいました


骨組みだけぽつーんと残っていたので
以前そなちねさんにもらった乾燥キャベツを詰めてみました

かえでちゃん沢山遊んでね

・・・ん? 
お顔が不満気 (o゜ー゜o)??



あれれれ?どこいくのー?


アジトに到着


お気に入りの場所に持ち込んで
ゆっくりキャベツをほじって食べていました


このあと途中で落ちたキャベツもちゃんと拾って食べる
さすがのかえでちゃんでした

しぐさが可愛くて見ていて飽きません o(●´ω`●)o


にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/350-7ee73cbf