うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

好きなものがふえていく

うっ滞王子は今日はなかなかお薬(を溶かしたジュース)を飲まず
ペレット(補助食品のエンハンサー)もくちにせず
ひやひやさせてくれました ( ̄ー ̄;

ペレットはともかく
お薬はいま飲まなかったら何が起こるか怖いから
そういう気まぐれはほんとーにやーめーてー
(T△T)
(やや疲れているわたし)

さて、
かえでちゃんはというと毎日とっても可愛いです(→飼い主バカ)
☆(//▽//)☆

おやつの野菜を食べて


トマトでおくちの周りが汚れたらコシコシ



かーわーいーいー o(●´ω`●)o

大袋のイタリアンライグラスを買ったので
「食べる?」と試しにあげたらとても気に入ったらしく
牧草入れのイタライをいれたところがクレーター状になっています

「かえで、これ好きなの」と喜んで食べている姿を見ると
うれしくなります

換毛期だから体力おちないようにいろいろ食べてね

新しい季節が巡ってきたらまた新しいものにチャレンジしよう

去年預かりのときに「これやだー」と食べなかったパセリも
今度は食べられるかもしれないよ






にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/358-2c62aa9d