うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

ほかのおうちの子グッズをつくるの巻

昨日はずっと前から楽しみにしていた素敵うさ友さんとの集まりがあったのです

体調悪くてドタキャンしました

おろろーん(泣) (ノДT)アゥゥ
自分の不健康がにくいっ

お土産にするつもりだった
用途不明の品々は会合の場であるミカプルさん宅へお送りしました



それにしてもどの子もみんなかわいいなー
愛されているうさぎさんはみんないいお顔
まったくかわいくてけしからんぞぅとつぶやきながら(我ながら暗いわ)
コツコツつくっておりましたよ

小梅ちゃま


ALiくん(シンプルすぎたのでさっき画像を作り直しました)


まろんくん



ミカプルさん 蟻さん mariさん
これに懲りずにまた誘ってください・・



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


素材をお借りしたサイト

http://frames-design.com/

http://fw.v-colors.com/

http://retro-fan.com/index.html

関連記事

Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

mari says..."No title"
るこ丸さ~~~ん!プレゼントありがとうございました!!
本当に感激です!お菓子も美味しかったです♡
APDのおやつ、4つ入っていたので食いしん坊まろんが2つ頂いちゃいました^^;
初めて見ましたー!♡形でカワイイですね!
次回はぜひ一緒にモフモフ楽しみましょうね!柴又しっぽにも遊びに行きたいです~
ブログ、頑張って更新しますね(笑)
2013.03.03 14:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>mariさん

お会いできなくて本当に無念でした
APDのおやつで「まろんくんと小梅ちゃまにハート・アタック☆(・ω<) 」をしたかったんです・・

柴又ツアーは這ってでも(貞子になってでも)いきますので誘ってくださいねー
2013.03.03 17:30 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/364-c399cb72