うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

干しりんごの限界

体重がうさ生最大値となっている王子ですが
食べるペレット量は相変わらず低値キープのため
おやつで調整、主に干しりんごの量を減らしています


己の技術の限り薄くスライスするなど
姑息な手をつかって
食べさせる量を減らそうと努力するも
王子もさるもの、
目の前でポシポシとこれ見よがしにチモシーを食べて
「主食(牧草)はちゃんと食べています(きゅるるん)」アピールをしてくるので
ついつい
「おーよしよし」とあげてしまい・・・・
(ダメ飼い主の典型)


il||li(つд-。)il||li


ここ数日は花粉と黄砂(?)がすごいので
天日干しにも限界を感じつつあります
(室内の日当たりのいいところで干しています)

そろそろりんごに飽きてくれないかねぇ王子くん



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/376-e1d953a3