うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

拗ねちゃった

王子は時間に正確なうさぎです

今日はいつもよりゆっくりめに出かけられるので
オットが家で仕事をしていたのですが
いつもの時間になっても背をむけているのを見て
「オットさんー!時間だよー!」と暴れていました

すごいなうちのうさぎ(←飼い主バカ炸裂)

さて
かえでちゃん部屋の防水シーツ(粗相しないので専らすべり止め代わり)を洗濯したものに交換するついでに
すっかりただの藁と化していた「ダブルロールの大きい方」を撤去しました

とっても気に入って遊んでいたおもちゃです

そしてさっき
ようやく無事に仕事の納品ができて(やったー)
へろんへろんになってかえでちゃん部屋に行ってみたら

朝と同じ場所で丸くなって寝ていました
Σ(・ω・ノ)ノ!

朝ごはんをあげてからもう5時間くらいたっているのに
トイレも行かずチモシーも食べず
ずっとそこにいたの??

具合が悪いのか心配になったので耳をさわったりしたら
「ぶー」という不満顔でじろりとこちらを見ました

お、怒ってる!?かえでさん怒ってはる?

お気に入りのダブルロール(の、残骸)を勝手に処分したから怒っているの?
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


たくさんごめんなさいをして
ご機嫌とりにイチゴのかたちのおもちゃをあげました

「これで遊んでいいの?」

いーよいーよ かえでちゃんの好きなイチゴ(のかたち)だよ
本当にごめんね
ご機嫌なおしてー








「これはかえでのなの」という所有欲があるのはいいことです
かえでちゃんはもうおうちうさぎなのだから

さぁまたそろそろご機嫌とりに行こう


にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/382-7a451626