うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

いただきものとグッズづくり

桜が咲いておだやかな春の日
私は熱がでたので家のなかでおとなしくしています
(´・ω・`) ショボーン

昨夜「よわよわ隊」仲間のそなちねさんから
バレンタインのお返しのお返しが届きました
うさぎだらけの怪しげな封筒の中身もやはりうさぎだらけ・・
かわいいじゃないかコラー (゚д゚)/ダー

これはお返しのお返しのお返しをしなければ
(そしてうさ友のうさもの交換無限ループへ)

今日はみみ@Mamaさんから
うさぎ達のおやつをはじめ素敵な品々をいただきました

体が弱っているときは
人の優しさが余計に沁みます  。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

そなちねさん、みみ@Mamaさん
ありがとうございました


さて
またかわいい子の画像をアレしていろいろ作っています

みみ@Mamaさんからお借りしたみみちゃんの画像をこんな風にしてみたり
(みみ@Mamaさん、グッズをお送りする前に画像公開しちゃってごめんなさい)




ショップさんで撮ってもらったかえでちゃん画像にロゴマークを作っていれてみたり



あー楽しい楽しいなー

まだアレコレ試し中でこれをこの先どうしようかはノープランなのですが
とりあえず楽しいからイイ!

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/385-b0e3810d