うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

丸うさぎがのびる

いま王子のうさ生最大体重(1.09キロ)なので
寝っころがっている背中に乗られると
重さがちょうどほどよい感じです


いつもの場所でうさぎ座りをして寝ている王子を後ろから見て
「うちのうさぎ丸い・・」と思ってしまいました☆
このブログで書いている王子の絵にそっくりです



(*≧m≦*)プププw

丸いところを激写しようとしたら
伸びて寝てしまいました

のびー



角度を変えてもう1枚



のびちゃったけどこれも可愛いからよし!
(。-∀-)ニヒ♪




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

はなこ says..."No title"
伸びてるけど、耳がなにげにカメラを気にしてない?
2013.03.28 18:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん
気配をよまれていた!?
うちのこ天才 ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
2013.03.28 21:26 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/392-b8ca6d5a