うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

うちの子グッズをつくるの巻

これまで他のおうちのうさぎさんでアレコレ作ってきました

ほかのおうちの子グッズをつくるの巻

続・ほかのおうちの子グッズをつくるの巻

いただきものとグッズづくり


が、しかし
うちの子グッズはこのかえでちゃんカードくらいしかなかったのです



うさ友さんがお引越しする前に会うことになったので
王子ロゴ入りでちゃちゃっと作りました

飛行機恐怖症の彼女のために
かえでちゃんの「闘魂注入!」カードも
( ̄▼ ̄*)ニヤッ






せっかくなのでこれを機会に
どんどん作っていきますよー
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

そなちね says..."No title"
かえでちゃんグッズいいなぁ。特に闘魂注入!怖いけど、いいなぁ〜
2013.04.16 17:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

かえでちゃんの「闘魂注入!」は効きますよww
「よっしゃいくぞー!」て奮起します
・・・本人はいたって穏やかな子ですが
2013.04.16 19:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
るこ丸さんへ
いつも王子くん、かえでちゃんとの様子を楽しみに拝見させてもらってます
かえでちゃんのカード、カワユイっ
これはかえでちゃんと背景が別ものなんですか?
合体??
友人の子のカードを作ってほしいのですが(背景がいろいろある?)、お願いすることができますでしょうか?
2013.04.16 22:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

かえでちゃんのと王子のはどちらもショップ(ハウスオブラビット)さんで撮ってもらったものです。
いつもセットが可愛いのですー

まだまだ修行中なので(汗)
生あたたかく見てくれる知り合い限定なのですが
それでよければ承ります v(。・ω・。)

コメントで打ち合わせ用のアドレスをご連絡くださいまし。
(承認制にしているのでコメントは表示されません)
2013.04.17 09:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/412-3a8b69f9