うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

「王子うっ滞日記S」が始まるよ!(トホホ)

春の大換毛期まっただ中です
ナデナデするだけで毛が舞っていくのです
ハンドグルーミングでこんなに・・



いつもいつも換毛期には具合を悪くするので気をつけていたのですが
またしてもうっ滞っぽい

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

今回は復活まで長かったので早く病院に行きたいのに
気配を察してケージに立てこもり
手を出せば大暴れ
(♯▼皿▼)ノシャーッ!!

そういう元気は出さないでいい!(;´Д`)

ミカプルさんの鍋つかみをはめて
おりゃおりゃと攻防を繰り広げましたが
あまり興奮させてもよくないしと我に返って一時休戦

病院の予約の時間を再三変更して
とりあえず落ち着かせることにしました

まだ拗ねていて
こっちを向いてくれない王子



それでも病院には連れて行くからね!

というわけで(トホホ)「王子うっ滞日記S」が始まりまーす



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

追伸 
ややきゅるるん顔に戻ってから
空中ハウスのわらっこ座布団の破壊を始めました
うちのナマズ王子は大きな地震の前にはこういう行動をするのです
ほかのおうちの子も急に足ダンしているとの情報も・・
皆様ご注意くださいませ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

小梅 says..."No title"
暴君…( ̄▽ ̄;)

普段は部屋に放置してるキャリーに出たり入ったりしてるチュチュさんも病院の気配を感じるのか逃げ回ります…(泣)
何とか入ってもずっと足だんしてますー…

王子くんはまさに換毛中ですか…
しかもうっ滞…心配ですね(;o;)
早く元気になるんだぞー(>_<)

あ、先日は貴重な情報ありがとうございました!!
参考になりました!!いや、本当に助かりました(*^^*)
2013.04.19 12:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>小梅さん

予約時間変更の電話のときに
受付のあの可愛いスタッフさんに
「頑張って連れてきてくださいね」と励まされました(とほほー)

また鍋つかみをはめて戦います (*・`д・)ガンバルッス!!

いえいえ、こちらこそ小梅さんの情報で
「コンフィデンス3キロ袋は電車のときは買ってはならない」と
事前に冷静になれましたww
(かえでちゃんもコンフィデンスです)
2013.04.19 12:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
もも says..."No title"
王子・・またですか・・
あんまりツマさんを困らせちゃダメだよ。
先生にしっかり診ていただいて、早く良くなりますように。

うちのお預かりっコも今日つめ切りに連れて行こうと思ったら、なかなかキャリーに入ってくれませんでした。
普段からキャリーは出しっぱなしにして、いつでも出たり入ったりして遊んでいるくせに。
病院オーラがおばちゃんから出ていたのかなぁ・・
2013.04.19 16:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ももさん

年末から病院通いですっかりキャリーも慣れたはず、
だったのですが
今回は何か体力的に余裕があったのか大暴れデシタ☆

たぶん「病院いくよ」オーラがうさぎには見えるのでしょうね
(なんて賢い!)
2013.04.19 19:00 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/415-0937b455