うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

伸びうさぎとハンター計画

南風が強いので窓を開けられません

朝、ちょっと蒸したのでうさぎが伸びました

でーん




↑ この写真オットがほしがるだろうなー


今日も王子は可愛いねー
。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。


さて最近、野草に詳しい方とお話ししたり
「うさ暮」48号の野草特集を読んだりして
私の中に隠されていた狩猟の血(あったのかそんなの)が
うずうずしてきたので

知り合いの美容師さんオススメの大きな公園に狩りにいこうと計画しています
車でないといけないからまず運転手(オット)を確保
(・_・ )=C(o_ _)o.....

念のため公園事務所に問い合わせして
除草剤などを使っていないことを確認☆

「ところでクローバーがたくさん咲いているのはどの辺ですか?」
「いたるところにありますよ(笑)」

あとは日焼けどめと虫よけを用意して
朝もはよから行きましょう

来週決行予定!(雨降りませんように)
ダ━o(`・д・´)ノ━!!




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says..."No title"
王子くん、まったりまったり、のびぃー、かわゆすぅーっンフフフフッ(ノω`*)
公園に狩り・・・うー野生の血が・・・大量の収穫でありますように。。
2013.05.29 22:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

頑張って狩ってきます
ハイホーハイホー♪
2013.05.30 11:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/449-b65e3639