うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

北の国から愛 他1本

またまたサプライズでステキなものをいただきました
札幌の桶うさぎ(画像参照)、みみちゃんのママのみみ@Mamaさんから
こんなにたくさんー

我が家の甘いもの部(オット)が喜ぶに違いないホットケーキミックス粉や
酒部(わたし)が昼酒に走りそうな「のしほたて」
円山動物園の塩ラーメンやチーズに合う紅茶(!)などなど

「髪がのびたら使ってね」と手作りシュシュまで


キャンディ包みを開けると・・
中からはカフェ「うさぎとおひさま」さんのお菓子セット!
うさぎのフェルトコースターときんちゃく袋付きです


ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
みみ@Mamaさんありがとうございますー

まだ不調のおも怠い感じがぬけなくてくったりしていましたが
ちょっと元気でました

北海道ラーブ!(。・ω・。)ノ♡

さて話はかわって
今朝の大事件

ここ数日、かえでちゃん部屋だけ妙に温度計の表示が低く
「おかしいなー?私が熱あるから(暑く感じる)?」と思っていましたが
携帯用の熱中症計で計ったら

こんなに違うじゃないかーっ!!
(大声失礼しました)
湿度がアレなのですぐエアコンいれました


買い物のオマケでもらったやつだけど
うさシールを貼ってつい先週電池も取り換えて可愛がって(?)いたのに
なんという狼藉!成敗!!アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ


そしてかえでちゃんにうるさがられました



あれやこれやで大騒ぎの土曜日です

ハウスオブラビットさんで撮ってもらった画像で
かえでちゃんの新しいカードをつくりました (`・ω・´)v
うちの子グッズも増殖中~♪

ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says..."No title"
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ、動物園のラーメン、友人のブログで見ましたーーーっ
それにそれにむちゃくちゃ可愛いものずらりじゃあーりませんかっっっっっっ
もう、優しくてあったかいお友達ばかり、ステキスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
温度計が・・・・私も気をつけなきゃです
2013.06.15 22:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

弱っているときに「あなたのことを思っていますよ」って
優しくされると余計しみますね
ちゃんと返せる人になりたいっす

基本はうさぎの様子を見つつの温度調整ですが
デジタルに裏切られるとショックですよぅー
2013.06.16 12:51 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/466-4e87cdc4