うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

かえで的ボール転がし

依然として大換毛期中のかえでちゃん
また朝からこんもりと毛がぬけました

ありがたいことに食欲と元気は高値安定
かえでちゃん、ナイスぅ!
(*^ー゚)v ブイ♪

さて藁トンネルは藻屑と消え
南国キューブもいつの間にか縄と化し
次のおもちゃの投入機会をうかがっていますが
ここにきて思い出したようにりんりんボールと遊び始めました


ウォーミングアップ(散らかし遊び)を済ませ
気合い十分のかえでさん



おお!ついに始まった!
※画像中の矢印は進行方向です










意外に体育会系

最後はやっぱり可愛いお顔


かえでちゃんお疲れ様ー

後で一緒にお片付けね

にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

そなちね says..."No title"
かえで棟梁素敵だわ!
パワー溢れる遊びっぷりに惚れ惚れしちゃう(*^^*)
王子くんも負けずに頑張るのよ!
2013.06.22 13:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
かえでちゃんパワー炸裂゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
りんりんボールで遊ぶのは、アメフトのパスのようになりますよね(o´艸`o)
保護っ子でりんりんボールがすきな子がいましたよ
そう、かえでちゃんのように、とおーーーーーっとやってました、なつかしやー
2013.06.22 22:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん
昨夜も今朝もパワフルに転がして遊んでいました
その分わたしと遊んでくれなくて(泣)
2013.06.23 11:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

大玉ころがしの要領でなく、やっぱりホリホリの延長でバックで進むのですよねー
初めてみたときはびっくりしました
2013.06.23 11:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなこ says..."No title"
ここまで徹底的に遊んで(壊して)くれると、買った甲斐があるってものですね!
体育会系は健康な証拠♪
最後のしましまきめ顔がかわいい・・
2013.06.23 17:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

りんりんボールを投入したのは思い出せないくらい前ww
よくぞ思い出してくれた!と褒めています

ラストに決め顔はしましまアイドルとして重要よ!(笑)
2013.06.23 18:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/471-e48d82a7