進撃のかえで棟梁

不調で通院したかえでですが
食欲もうんちもいつも通りになりました
余裕ができたのかとっても甘えん坊ですよ(うふふ)
病院がお休みになる前に!と慌てたくらいで正解でした

鼻のぐすぐずは鼻涙管洗浄をしてよかったのですが
この先どうするか、今後の治療のことについて
かえでの体力があるときにまた通院して相談しようと思います

さてさて、ちょっと前の画像になりますが
元気な棟梁の姿をご覧あれー

いつもの場所からすのこ(かじり木おもちゃにしている)を
運んできた棟梁


考える棟梁


始まった!




大技がデター!



この角度が棟梁のこだわりっすね!



素晴らしい!
大仕事お疲れ様でした!

「なんでここに?」と思ってはいけませぬ
にほんブログ村 うさぎブログへ
関連記事

コメント

コメント(6)
No title
素敵な仕事っぷりよ、棟梁!!惚れ惚れするわぁ~(^∇^)
棟梁はこうでなくっちゃ!

そなちね

2013/07/24 19:13 URL 編集返信
No title
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
棟梁っ、こまかい仕事からでかい仕事まで・・・さすがは棟梁、いい仕事をしてますな
ふふふふぷ+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

かにこ

2013/07/25 00:35 URL 編集返信
No title
ねえねえ、るこ丸さん、この子天才じゃないかしら!(親戚バカ?)
もしかして、ビーバーの血が混じっているのかも……。

みずえ

2013/07/25 09:22 URL 編集返信
No title
>そなちねさん

動画がなくてしゅみません
棟梁仕事はいつも突然ww

rukomaru

2013/07/26 12:38 URL 編集返信
No title
>かにこさん

+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

この顔文字いいですねぇ↑

久しぶりの大仕事でした
うちの棟梁は技師っすよ

rukomaru

2013/07/26 12:40 URL 編集返信
No title
>みずえさん

そうでしょそうでしょ
ブログタイトルを「うちの王子とかえでは天才うさぎ」に
変更しようかしら(さらに飼い主バカ炸裂)

って褒められたと思ったらビーバーって・・
みずえさんたらもうっ
(笑´∀`)σσσσσσσ)*Д*)

rukomaru

2013/07/26 12:42 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

うさーずプロフィール

Author:るこ丸
【王子】
2011年6月4日生 鼻の白ぽっちがチャームポイント
コロコロまんまるネザー男子 別名「黒玉子」
好きなものはりんごとオットさん
得意技 チモシーボード破壊
必殺技 「きゅるるん」顔

【かえで】
沖縄うさぎ出身
右耳ないけどキュートな子
甘えん坊 縞ホッケ似の模様の持ち主
推定年齢14歳 二つ名は「不死鳥」
酸素ハウス生活を経て2019年10月6日永遠の14歳になりました

保護うさボランティア

うさボラ

保護うさぎのボランティアを始めました

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR