うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

この戦いが終わったら!?

8月になりました
眠いです

今週は半日以上時差のある国とのやりとりで
深夜まで仕事をしているので毎日ヒジョーに眠いです

でも今日はオットが午前中だけ休みがとれたので
前から行きたかった人気のパン屋さんのカフェで朝ごはんを食べようともくろみ

「こ、これが終わったらオットと美味しいパンを食べに行くの」と
なんだかとっても死亡フラグっぽくつぶやきながら
それだけを楽しみにとっても深夜までガツガツ働いていたのでした


朝7時すぎに電話したら
今日はモーニングもランチもすでに予約いっぱいと言われ・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

もう体がパンを求めていたというのにー

仕方ないので
オットが知っているイートインできるべつのパン屋さんに連れて行ってもらい
さらに道中みつけたコーヒー屋さんにも寄り
モーニング×2回でおなかを満たして帰ってきたのでした

早朝から「お留守番」をした王子は




お留守番の報酬(おやつ)を待っていたのでした
なんて賢いのー(←飼い主目線)

昨日のうちにオットがお昼まで休みと話していたので
朝どっかんどっかん暴れて起こさなかったのもえらい王子でした

(それにしてもこの画像、むくむくしてネザーに見えないよ)




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says..."No title"
るこ丸さん、めっちゃ働いてる・・・それに比べ私は・・・・・_| ̄|○
めっちゃがんばった自分においすぃーパンだったのに、今度ぜったい食べてね
王子くん、えらい、ちゃんと言われたことわかっていて、ほんますごいなぁ
ほっぺたぷくぷく王子くんに見えるよん( '艸`*)
2013.08.01 22:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
るこ丸さん、お疲れ様!
寝不足だと熱中症になりやすいので、くれぐれもお気をつけて。

カフェでモーニングなんて、オサレですわー(*^.^*)
その人気店、モーニングもランチも予約可なんですね。
だったら次回は予約してリベンジ!
2013.08.02 10:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん
何いってますのー
いつもマメにコメントありがとうございます
(ノ*´>ω<)ノ

パン屋カフェリベンジはこの夏中に果たしますぅぅ

王子はほんとうにほっぺプクプクで
アンパンマンなうさぎになりました・・
2013.08.02 12:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

うう、室内で行き倒れないよう
水分補給も気を付けます

今回行けなかったパン屋カフェで
ぜったいオットとデェトするですよー

| `Д´|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!
2013.08.02 12:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなこ says..."No title"
パン屋さん、残念でしたねー。
電話したついでに翌日の予約取っておけばよかったのに。
いいじゃない、この際ひとりでモーニングでも(いや?)
お仕事、本当にお疲れさまです・・・

王子さまはたしかにこの角度だと微妙にネザーっぽくないような
そうでもないような。
2013.08.02 22:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

オットと一緒がいいの (〃 ̄ω ̄〃ゞ
次のお休みがきまったからしっかり予約するわ(ふんぬー)

王子がまたとんでもなく可愛い生物に進化し(以下略)
2013.08.03 09:16 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/503-2df0056c