うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
5

チームさみしん坊

オットが・・
オットがお友達に誘われてサンデーナイトに飲みにでかけてしまいました
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

せっかく昨日からスルメイカでいろいろ仕込んでたのに・・
今宵は「ワカコ酒」よろしく一人で冷酒+塩辛、冷酒+イカ焼きでございます

(「ワカコ酒」で検索するといろいろわさわさでてきます
無料立ち読みもできますよん
我が家では「猫ピッチャー」とこの「ワカコ酒」が今年のヒット漫画です)


閑話休題
うさぎブログらしい話をします

今日は気温が下がったのでエアコンをとめて
かえでちゃんのケージを分解して丸洗いしていました

本当は日光にあてて乾かしたかったけど
暑い日は逆にエアコンが止められないので
室内にもうもうと埃が舞うのがいやだったのです



「るこママがなんかかえでの部屋をいじってたー」と
かえでちゃんはすっかりゴキゲン斜め・・


どーして毎回そんなに拗ねるんだいハニー "ρ(тωт`)

ずっとツーンとしてて拗ねて寄ってきてくれないので
夕飯のペレットはオットがあげていきました(く・・→血の涙)


一方
オットがでかけて王子のテンションが一気に下がりました
これはあとでちやほやしないと・・


またこんなきゅるるん顔を見せてくれるといいな




にほんブログ村 うさぎブログへ




クリームちゃんは昨日手術が終わり、来週はティアラちゃんとかなさくんです
引き続きよろしくお願いします

関連記事

スポンサーサイト
Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

かにこ says..."No title"
サタデーナイトフィーバー(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
妻は寂しいのですよーーーーっ
2013.08.25 23:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん
さ・・サンデーナイトですよ
イジイジ( 。´iωi)σ@
2013.08.26 00:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
あたたたたたた、サンデーでした(;^ω^)(;^ω^)
m(o´・ω・`o)mペコリン
2013.08.26 01:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
さすが棟梁かえで師匠!
部屋を勝手にいじられるのはお気に召さないのですね、ふむふむ。

ももすけは全く気にせず……というか、ケージを掃除しても気づいてないと思われます。
鈍い男です。
こんなんじゃもてないでしょう。
2013.08.26 09:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

棟梁は意外(?)に繊細な子なのです
でも夜にはいつも通りの甘えん坊になっていましたよ(うひひ)

ももすけくん鷹揚でいいなぁ~
王子は神経質でケージのなかを触ろうものなら
「なにしてるの?」「チェックするよ」と
ちょこまかうるさいのです
2013.08.26 13:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/521-125984cf