うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

GOGOかえで棟梁(前編)

昨夜は涼しかったのでエアコンを消して過ごしたら
「このくらいの温度がいいの!」とかえでちゃんがゴキゲンで
りんりんボール(だったもの)の最終仕上げにかかっていました

今朝もはやくから棟梁仕事に精を出していたのです
長いので前後編の2回にわけてお送りします


では前編「りんりんボール(だったもの)編」

ん?かえでちゃんがいない?と探したら
ケージの後ろでごそごそと音が・・





このあとあっという間にりんりんボール(だったもの)を
転がして移動させた棟梁

いちど私の方に来て
鼻でツンツンしてくれてから
また急いで現場に戻ります










このあと今度は南国トンネルをぶんぶん投げて
大暴れ大活躍でした
それは後編で!


戦い終わってくったりするかえでちゃん


この満足気な顔! (☆>3<)ブハ♪



藁のかけらも棟梁の作品のひとつらしく
片付けさせてくれないのでした

にほんブログ村 うさぎブログへ




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

そなちね says..."No title"
素敵だわ、棟梁!!
後編もまってるわ!
2013.08.27 23:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
たしかに、りんりんボール・・・だったはず・・・・
もはやボールではなく、縄になり、アートとなっていく、さすが棟梁、よっ!!
むふふふ、後編も楽しみ楽しみゎくo(。・ω・。)oゎく
2013.08.27 23:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
はあ、はあ、はあ……朝からかえでちゃん萌えして、変な息遣いになってしまった……。
棟梁中もいいけど、最後の「してやったり」のどや顔もツボ♡
2013.08.28 08:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

かえで党(?)の方ならば
きっと萌え死にすると思っておりましたわ
後編で過呼吸になりませんように!(飼い主バカ炸裂)
2013.08.28 11:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

ありり?またレスがはいっていなかった(すみません)
後編も堪能いただけましたでしょうか!
2013.08.31 01:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

りんりんボール(だったもの)がボールのかたちを無くしてからも
棟梁は遊び続けています

どんなかたちでも器用にこなしちゃうところが
なんでも傘のうえでまわしちゃう芸人さんみたいww
2013.08.31 01:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/523-ea90b832