うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

球体ネザー

今日でようやくマンションの改修工事が終わりました
ドリル音やペンキのにほひ、そしてうさぎ達のストレスの心配からこれで解放されます

ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

【参考 戦いの記録】
GOGOかえで棟梁(後編)
おしっこがでないとかうんちが小さいとか
ドリル工事なう
工事で別の部屋に避難した話のつづき

さて、最近お天気がいいので干しりんごを毎日食べられるようになり
ゴキゲンの王子です




それにしても・・
王子また丸くなった??

試しに〇を重ねてみたら・・



ャバィョ!!o(゚Д゚`;o)≡(o;´゚Д゚)oャバィョ!!

また「これじゃ王子じゃなくて玉子」って言われちゃう


節制せねばとわかってはいるのです

でもきゅるるんと可愛いお顔でとおねだりされるとつい・・・(ダメ飼い主)




うう、策士よのぅ






にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

今日はこれからかえでちゃんの通院です

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says..."No title"
お顔と体・・・二重にまんまるの円が描かれちょる( '艸`*)( '艸`*)
ころころころがっちゃうよー
2013.10.12 17:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
best-bplace says..."No title"
王子が玉子っていうところでウケちゃいましたよ!!
まんまるなお顔って可愛いけどな~健康を考えると太らせてはダメとか葛藤ですよね。
みみちゃんにはちょっとだけあげてガマンさせるなら最初からあげないって感じで普段は過ごしてます~。
でも葛の葉とびわの葉はあげちゃうけどね~!(^^)!
本当はりんごとか色々あげて「ママ好き!」にさせたいなって思う(笑)

しかし王子は可愛いな~♪目が罪よね!
2013.10.12 19:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.13 09:18 | | # [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

ころころというより
膨れたフグっぽい丸さです

ああ・・うちのうさぎって・・
2013.10.13 14:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
> best-bplaceさん

いまはまだ2歳だからと笑ってすませられるのですが
壮年期になってもこれだったら怒られますね(汗)

うさぎの「食べる」「あそぶ」の欲求をなんとかコントロールして
わが手中におさめたい・・
「ツマさん好きー」といわせたい
そんな野望がとまりませんww
2013.10.13 14:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>鍵コメさま

昨日は急に声をかけられて驚きました
お月さまに還ってしまったことを人づてに聞いていたのに
あの場では何もいえず後からしょんぼりした次第です

でも何かすっきりしたお顔をされていたので少し安心しました

もしかしたら月には行っていなくて、ママさんの近くで生まれ変わるのを待っているかもしれないですね
またお会いできる日を楽しみにしています
2013.10.13 14:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/559-782842e0