うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

アクアライトごきゅごきゅ

かえでちゃんのお鼻ぷぅぷぅは今日は少しよくなりました

さて
この前うんちがでなくなってから
かえでちゃんには毎日アクアライトを飲ませ続けています
(病院の先生にはお話ししてあります)

ひと袋の粉を約60から70ccのお水で溶かして一日3回
(一回20ccくらいずつ)

いつも同じ小皿であげているので
今ではお皿を持っているのを見ただけで
「あっ!おいしいやつ!」とばびゅーんと走ってきます

はいどうぞー




お腹がきゅるきゅるしないように一回に少しずつね

ん?



☆キュン((($%*゚Д`艸))可愛ぃッ☆


なんてこと
王子だけでなくかえでちゃんまできゅるるん攻撃を会得するとは・・

にほんブログ村 うさぎブログへ


ココロのおうちさんのセールで買ったものが届きました
APDの一番刈り牧草(通称 黄パケ)のパッケージが急にかわっててびっくり☆
先に変わってた二番刈り(青パケ)もそうですが
なにかアメリカの風を感じますわ(意味不明)

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みずえ says..."No title"
うっ、この悩殺っぷり!
かえでちゃん、キミはグラドル並みに見せ方を心得ておるのう。
顔のきゃわゆさもさることながら、きちんと揃えたお手々がまたキュート過ぎる*(≧〇≦)*

るこ丸さん、メール送りましたので、時間のあるときにでも読んでくださいね。
2013.10.29 16:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

立っちしておやつおねだりするときも手はそろえるか
クロスですよー(ふごー→萌え鼻息)

え?果たし状?
Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!
2013.10.29 16:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
きゅるるるーーーん゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
必殺技をかえでちゃんがマスターした・・・
るこ丸ママもオットさんも、ずっきゅーーーん
いやいや、おばちゃま達もずっきゅーーーん
2013.10.30 01:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

ハートを射抜かれてますわー
(〃´З`〃)つ○o.。*[ LOV∈]*。.o○
2013.10.30 10:25 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/572-9c14488e