うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

断捨離と買い物と

世間は3連休でしたね
うさ飼いの皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか

オットが職場旅行にでかけてしまったので
わたしはずーっと家の片付けをしていました
使わなくなったもの、いつか片付けようと思っていたものを
ガンガン処分して気分スッキリ☆
食器棚の引出しやシンク下の掃除に
水の激オチくんにはかなり頑張ってもらいました
でもこのパッケージは嫌・・はがす・・




楽天のセールがはじまったので
ちまちまと買い物のチェックもしています


これ!この機会に買うしかない!?
フライパンで焼いてカリッとしたトーストが好きなので
専用のフライパンに惹かれます



リピ買いのフェイスタオル
これとガーゼマフラーは迷わずポチりました


うさーズに毎日あげている野菜用にこれも買おうかしら


ベランダで育てていた葉大根がわっさわさになってきたので
間引きして王子たちのおやつにあげました



オットのお土産の刺身ゆばで冷酒を飲んで
さぁ明日からまたがんばろー


王子はオットが変な時間に家にいるので警戒モードww
(病院かグルーミングに連れて行かれると思っている)


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
関連記事

スポンサーサイト
Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says..."No title"
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 断捨離、ワタシもおとといの夜中にスイッチがはいり、朝まで整理整頓、ぽいぽい、ふきふき、片付け、もう年末の大掃除はしないぞーと心に決めました、あはははは(;^ω^)

ベランダの葉っぱ、いきいきとしてますね、んまんまだぁぁぁぁ
2013.11.04 22:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
みみ@ママ says..."No title"
お片づけ、気持ちよいですよね!
私は今は掃除にはまっています。
不調を理由にあちこち激汚れ(T_T)
きれいになる度にみんなが健康になりそうな気がします!
るこ丸さんも年末の大掃除いらないですね。
サラダスピナーは私も買おうかな(≧∇≦)
明日からまた楽しくいきましょう!
2013.11.04 22:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

おお、時を同じくして猛烈お片づけモードだったのですね
というか、かにこさんの念が北上して伝わってきた!?

葉大根、そろそろ肥料をあげないとペランペランの葉になりそうです
2013.11.05 00:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みみ@ママさん

みみ@ママさんの「ときめきお片付け」には到底及びませんが
頑張ってます o(○`・д・´○)ノ
無印に収納グッズを買いにいかねばっ

サラダスピナーはそのまま冷蔵容器にもなるというので
使い勝手よさそうですよね
2013.11.05 00:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/577-1eefe3b3