うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

進撃vsへやんぽ

今夜の「ふしぎ発見」は
どっかでみた感じですよ




なにこれ狙いすぎ
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

参考:進撃の巨人OP





実際に「進撃の巨人」のモデルとなった
南ドイツの城壁都市の話です
ドイツ在住のうさ友、はなこさんのお宅からアウトバーン(高速)を使って
1時間くらいのところだそうです

(´・∀・`*)ィィな~♪

たいへんだわ
はやく海くんに会いにいかなくちゃ(コラ)

とりあえず今夜のこの番組は観る予定ですが
ふだんテレビ観ないのでなんか緊張するー

そしてその時間はいつものへやんぽの時間なので
果たして王子がおとなしくしていてくれるかどうか・・





にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

小梅 says..."No title"
駆逐してやんよ感たっぷりのロゴですね(笑)
久々に見てみようかなー
そんな少し腐った小梅は例に漏れずへーちょー好き☆


るこ丸さんはテレビ見ないんですね(゜ロ゜)
私も自分一人だと滅多につけないんですが、旦那が何はともあれまずテレビつけるタイプの人なのでなんか常についてますな…


あ!たま…じゃない、王子君復活おめでとうですっ!!
見た目は少しくらい丸こい方が可愛いんですけどねー…(; ̄ー ̄A
いやはや、うさぎのダイエットは難しいですね(;´д`)
彼らもハムスターのように滑車で回ってくれないかな(笑)
↑でもうさぎ飼う前はうさぎもハムスターみたいに滑車で回るもんだと思ってましたw
2013.11.09 16:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>小梅さん

ここにもへーちょー好きが(←乙女のはじらいでひらがなで書いちゃうww)

まさかの野球中継延長でしたね
観ましたかー?
番組BGMにまで進撃が使われているわ
風景はそのまんまだわでちょっと興奮しました

そうそうたま・・でなく王子は元気になりましたよん
今週かえでの通院があるので先生に経過報告して
うちもいよいよ減量開始です
あしたのジョーごっこがはじまりますよ
2013.11.10 09:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/582-ee796eb0