うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
10

coume'sRoomのニット帽子をかぶせてみた

関東のうさ飼いさんが「ふんがー」と興奮するアレが今年も迫ってまいりました

そう、もうすぐうさフェスです(2013うさフェス公式サイト

すでに数人の方から「いくの?」「どっちの日?」とやさしくお声かけいただき
またお世話になっている病院の(王子が毎回攻撃
あろうことか、かえでまでキックをかました)先生が講演をされるので
行きたい気持ちはあるのですが
・・・ひとりぼっちで横浜まで行くのが悲しくて・・・il||li л○ il||li
オットが両日とも仕事なのです

それはともかく

うさフェスには天使スマイルがまぶしいミカプルさんがアーティストとして初参戦されます
coume'sRoom
向坂典子さんのお隣、うさぎ番長さんのお向かいのブースです

今日からブログで販売商品の紹介をされていたので
勝手に「試着」しちゃいましたよ

じゃん




立ち耳の子はおでこにちょこんとのせるようになるので
実際にはもっと目深な感じになりそうです

ううーかわいい

数量限定ということなので皆様お早目にー





にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

オンD says..."No title"
もううさフェスの時期なんですね。
え?私?
仕事と他の予定があり、今年も行きませんw

うさ友さんと仲良くしてる方々みると羨ましいですよねー。
私にはちょいと縁遠い世界ですw
2013.11.14 18:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなこ says..."No title"
おお、王子さまかわいいーーーーー!!
黒い子はどんな色も映えて似合っていいね!
耳穴はあいてないのね。

小梅にーさん・・・あっ!小梅ちゃんって男の子!?
2013.11.14 23:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
私もミカプルさんのブログ見ましたー!(るこ丸さんの前のコメ)
うさフェス行けないのが、ますます悔しく哀しくなりました。
このブログでお馴染みの先生が講演されるのですね。
そんな偉大な方だったんだ!
なのにここの子たちは足蹴り……ぷぷぷ。

王子くん、りりしいわ♡
いろんな帽子被せてみたい!
2013.11.15 09:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

あれ?いつぞや大荷物を抱えて凱旋した以来ですか?
(その記事を見直したらおこげちゃんがまだベイビーで萌えました)

その気になればすぐうさぎ専門店に買いに行けるし通販もあるし、
こういうお祭りは買い物よりもうさ友さんと交流するのが
楽しいんですよね

そうか!この話をすると目がしぱしぱすると思ったら
おいらたちには眩しすぎる世界だからなんだ!
(↑何このキャラw)
2013.11.15 12:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん@病み上がり

ミカプルさんちの小梅ちゃまは男子ですよ!
(#`・з・´#)

王子みたいな子はストレスになるから一瞬ちょこっと乗せる
こういうタイプがいいのかも
2013.11.15 12:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

ウーリーさんの福袋(一升の米袋)をうぉりゃぁっと抱える
みずえさん(の、旦那様)を見たかったわ・・

まぁ会場で会ってもあまりお話しもできないと思うので
そのうち「エアーうさんぽ会(=飼い主だけ)」しましょーね
(〃ω〃)
2013.11.15 12:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
ニット帽、かわゆすぅー(*≧∀≦)
王子くんはなにをしてもこれまたかわゆいっっっ
2013.11.15 14:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
mari says..."No title"
2000点もありがとうございました・・・

今回は大丈夫ですってば!
大丈夫に5000うんぴ!!
2013.11.15 16:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

ありがとうございますぅ
ぎゅううー(感謝の遠隔ハグ)
2013.11.15 17:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>mariさん

単位に「うんぴ」はやめてー

でも考えてもみてクダサーイ
目の前にかわゆいものが、
まろんくんに似合いそうなものが、
うさ飼いが持っていて気分がアガるようなものが並んでいて
平常心を保てるとは思えなくってよ!
ましてやmariさんが(→絶対的信頼ww)
2013.11.15 17:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/587-8c101630