うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

うさフェスのお土産 coume'sRoom一味の企み

うさフェス会場から直送された大きな箱の中身は
うさ飼い狂喜乱舞のものでした

送り主はcoume'sRoom一味(←ドロンジョ一味風w)の
ミカプルさん、蟻さん、mariさん

2日間のイベントでお疲れなのに
何も言わずに巨大な箱を送ってくるオトコマエな3人に感謝ですー
ぁ━り━ヾ(*∪3∪人∪3∪*)ノ━が━㌧☆

というわけでいただいたもののご紹介

まずは昨日の予告でお見せした黒うさぎのぬいぐるみ付きのリース
ミカプルさんのお見立てです
「黒うさぎ」という点でオットも喜んでいました
可愛すぎて目がつぶれる・・・



蟻さんは島根旅行のお土産
見事にうさだらけです
うさぎのかたちのキャンドルはそれぞれグレープフルーツとラベンダーローズの香り
右上のうさぎの形のお守りはオニキス(邪念・邪気を祓う魔除けの石)だそうです
いつも持ち歩いているナザールボンジュウ(ギリシャで買ったトルコの魔除け石)といっしょにポーチにいれておきますー



蟻さんからはイタライもいただきました
かえでちゃーん見てみてー “ヘ(≧∀≦*)



眠いときに遊び場にどーんと大きな袋を置いたので
おびえてケージに逃げてしまいました(ご、ごめん・・)



そしてmariさんからはまろんくんの名刺とイタライの種をいただきました
かえでちゃんはイタライ好きなので気合いいれて育てますぜーっ

ミカプルさん自家製の乾燥りんごに昨夜から王子が大興奮で
いままで「好き好きー」と喜んで食べていた天日干しのりんごをあげても
「え?こっちなの?美味しい方がほしい」って顔をするようになりました
il||li л○ il||li

本当にうれしいサプライズでした

coume'sRoom一味め、この仕返しは近いうちに必ずぅ
゜+☆*´З`)/チュッ♪



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

今回のイベント用に工作員るこ丸がつくったもの
coume'sRoomのお面!(ミカプルさん命名:こうめん)
ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

装着した画像はこちらの記事にありまーす → 

関連記事

スポンサーサイト
Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

jas says..."No title"
わぁ~!可愛いうさぎグッズが沢山!!一番始めの黒うさぎちゃんのはリースなんですか!うさぎキティーちゃん初めてみました(実はご当地キティちゃんのボールペンを集めていたり・・)これは私もゲットしなくちゃ!!
かえでちゃんのおっかなビックリの姿勢に思わず笑みが^^美味しそうな牧草も沢山♪嬉しいですね^^
2013.11.26 17:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>jasさん

そーなんですー
うさフェス不参加なのにこんなに可愛いものに囲まれてしあわせー

かえでちんは驚かせてしまったのでナデナデ増量していますww
2013.11.27 17:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなこ says..."No title"
すっごいかわいいプレゼントたち!!
みなさんの、るこ丸さんへの友情があふれてますねー。
うさフェスいかれなかったのは残念だけど、
その何倍も嬉しかったのでは・・・よかったね♪
2013.11.28 18:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

優しくてオトコマエなcoume'sRoom一味に出会えてしあわせですー
うさフェスは、かえで・王子の主治医の先生の講演が大盛況だったらしく
それはちょっと見たかったなぁと思いました
2013.11.28 19:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/598-c33982bc