うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
11

王子復活ロードとうさ友女子会

王子は「お腹がすくんだよ」というかのように
アグレッシヴにいろいろ食べ続け
へちょっとしていた日々を取り戻すようにチャカチャカ動き回っています
夕べはついにペレットを完食しました
シロップのお薬も「あまくておいしー」とお皿までぺろぺろ舐めるようになりました

すっかり元気になりました
先週の今頃は・・と思い返すと泣きそうです

さて、王子の調子もあがってきたので
うさーズはタッチ交替でオットにみてもらって
楽しみにしていたうさ友会にいってきました

【メンバー】
さん・mariさん・ミカプルさん・みずえさん

第一部の新丸ビルでのお茶会にはかなり遅れての参加でした
しかも東京駅グランスタで買った
冬季限定販売の芋焼酎(オットに頼まれた)の一升瓶を抱えて・・
いきなり女子力マイナスのるこ丸デシタ


余談ですがグランスタのこの酒屋さん
はせがわ酒店
品揃えが素敵すぎて
油断するとハァハァしていろいろ買ってしまいます
でも昨日は素敵うさ友さんたちを待たせているので
ターゲットのみに集中して試飲会もそのほかも目にいれないよう頑張りましたよ!

閑話休題

うさ友会といえば
うさぎ用人間用のプレゼント合戦
今回もこんなに素敵なものをいただいちゃいました




わたしなんてタコしか、タコしか用意できなかったのに orz
(タコの解説はcoume'sRoom記事をご覧ください)

ギフトの女王まりさんからいただいたメイプルリーフのかたちの鍋敷きを見た途端に
うちのオットが「あっ!かえでだ」と喜んでいました

同じくまりさんからのうさぎマグカップの使い方は
こちらでミカプルさんが体をはってモデルしています(ぷぷ、可愛いっ) → 


coume'sRoomを軸に知り合った方々は
みんな同じような年頃のおとのこのうさぎのママで
(かえでちゃんが紅一点ww)
うさぎを家族として考えているひとで
うさぎの個体や生活環境で飼育方法が違うことを
チャンとわかっているオトナな女子ばかりだったので
話していて気持ちがとても楽でした


とにかくおしゃべりが止まらなくて
予定時間をかなりオーバーして帰宅したら
王子はオットとたくさん遊べて満足した顔をしていました

でもちゃんと甘えてきてくれてしあわせ・・

かえでちゃんもエンドレス撫で撫で要求の甘えん坊でした

笑顔がいっぱいの楽しい夜でした




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

はなこ says..."No title"
行かれたのね、女子会!!よかったー!
王子さまが体調崩してたから、もしかしたら行かれなかったのかな、って
思ってたから・・・ そして思いきり楽しくてよかったよかった。
一升瓶抱えて、ってとこが超るこさんらしくてすてきさ。
2013.12.10 04:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
おお、こちらでも女子会報告が!
私だけブログをしてないので、何だかコメント欄荒らしのようになってるわ( ̄∇ ̄*)ゞ

一昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
次回は夜の部も出たいので、また是非企画しましょうね。

一升瓶を抱えたるこ丸さんは、全く違和感がなく、時計を持ったうさぎ(アリスね)のように、一升瓶を持ちこなしてましたね。
そして素敵なプレゼント、本当にありがとうございました<(_ _*)>
ももすけのタック紙は、もったいなくて使えないのももったいないので、厳選して貼らせていただきます。
ももすけも、数々のお土産に興奮状態です。
今夜は週に一度のケージ大掃除の日なので(やるのは旦那ですけど)、それが終わったら、たこをあげるつもりです。
反応が楽しみ♪
2013.12.10 09:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.10 10:29 | | # [edit]
かにこ says..."No title"
女子会いいですよね(´∀`)
一升瓶・・・( *´艸`)、そのフレーズが頭から離れないっす
その姿を想像するっす( *´艸`)
2013.12.10 14:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

行けたのよー(半泣き)
これも超回復王子とスーパー素敵オットのおかげ
楽しい時間を過ごせてめっちゃ元気になったので
年末まで一気に突っ走るぞー

一升瓶・・重そうねとか頼まれて大変だったねとかいってほし(ry
2013.12.10 16:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>コメ荒らし(ぷぷっ)のみずえさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
女子5人ていいですね
セーラームーンみた(やめよう、この例え)

一升瓶フォローひどすぎませんかww
そんなオヤジアイテムと
皆さんからいただいた素敵でかわゆいものを抱えて
ギャップ萌えを狙いました

ももすけくんはタコにどんな反応を示すか興味津々ですっ
2013.12.10 16:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>鍵コメSさん

うさフェスの話もきけて楽しかったですー
王子、かえではお土産に大興奮でした
みんな笑顔で元気です
2013.12.10 16:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

丸の内はクリスマスイルミでキラキラしていて
お会いしたうさ友さんはかわいくてピカピカで
そこに芋焼酎(限定品!)の一升瓶を抱えた女が・・
思い返せば何の修行かとww
2013.12.10 16:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
kei says..."No title"
はせがわ酒店を知っているとは!!私は亀戸店にいったことがあります!
品ぞろえがすばらしいですよね!グランスタでは試飲できるのですか!?
あー日本酒のみたい。でも二日酔いに~。

今度は、いっしょにぜひ酒盛りを!
2013.12.12 13:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>keiさん

おお、最近何かと気が合いますね

グランスタのはせがわ酒店でお酒とおつまみを買って新幹線に乗るのが好きでした(遠い目)
併設の日本酒バー(まわりがざわざわしてて落ち着かないけど)にもいきたいのでござる
四合までにしておけば二日酔いにはならないっすよ
2013.12.12 17:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
kei says..."No title"
おいしいお酒と新幹線。いいですなぁ。四合飲むとたぶん記憶が・・・。
わたしよりおそらくお強いですわ。
2013.12.13 09:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/611-44ed155d