うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
14

王子カクカク復活・バナナたことももすけくんその他1本

なんだかサザエさんの予告みたいなてんこ盛りタイトルww

昨夜のこと
王子がとろーんとした目でくっついてきたかと思うと
急に私の腕をペロペロ舐めはじめました
「これはもしや!?」と思っていたら
カクカク発動ー!

もう発情するくらい元気になったことは喜ばしいけど
人間の腕にカクカクするのはやめてくれー

まぁ元気なのは・・いいことデス (≡ε≡;A)


さて先日のうさ女子会のお土産に持って行った「バナナたこ」

ミカプルさんが女子会記事につづき
小梅ちゃまが遊んでいるところを載せていましたよ

バナナdeたこ足。
☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

そしてみずえさんから
バナナたこで遊んでいる愛兎ももすけくんの画像をいただきました
かわいいー



このタコタコデザインがうさぎ心をくすぐるのでしょうか
喜んでもらえてうれしいです


油断したら風邪ひいた感じで候
今夜は「3月のライオン」の甘やかしうどんをつくって温まります
(マンガ食堂さんの記事 「3月のライオン」(羽海野チカ)の甘やかしうどん

タイトルの「その他1本」はうさぎブログに関係ないので
ポチッとしてから温かい目でみてやってくださいまし



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


今日からJRAの「進撃の有馬記念」がはじまりました
(ね?うさぎブログに関係ないでしょ)
http://shingeki-jra.jp/



オープニングムービーで笑い死にww
さっそくリヴァイ兵長で出走してきました
レース中のムービーも面白すぎてツッコミどころ満載でした

記念壁紙をもらったら・・

関連記事

スポンサーサイト
Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

みずえ says..."No title"
おお、我が息子が載っている*(≧〇≦)*
しかも、他に写っていた我が家の恥部はカットされて(お気遣いありがとうございます)
今日このタコがどうなっているか、帰るのが楽しみでござる。

るこ丸さん、風邪気味なんですか?
くれぐれもお大事に!
うさーずに甘えていいのだよ、多分。
2013.12.11 17:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
sora says..."No title"
こんばんは☆
バナナdeたこ足の記事、ミカプルさんのブログで拝見しました♪
なかなか奥の深そうなアイテムですね(^-^)

って。
今回のその他1本!
進撃の有馬記念にかなりやられてます(笑)
とりあえずミカサで出走してみましたが、笑い死にするかと(*≧∀≦*)
そして兵長での出走ではセリフが良すぎです(≧∇≦*)
これ声優さんに喋らせたんだなぁってツッコミが出ましたよ!

良い情報ありがとうございます☆
2013.12.11 18:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
小梅 says..."No title"
同じくへいちょーで出撃してきましたwww
ワロスwwww
アニメのいい感じにチープな使いまわしっぷりも爆笑ww
最近新刊が発売されましたが、最近はへいちょーが出てなくて物足りないという、
腐った脳内をどうにかしたいこのごろ…
ああ、でもこの有馬記念見ちゃうとやっぱりリヴァイ版は良かったなぁ…
オルオとかオルオとか…


はっ!うさぎうさぎ(汗)


カクカクするまで元気になったんだね王子!ナイス!
るこ丸さんの腕ならいくらでもそのパッションを捧げるんだwwww
バナナタコ…気になる…
2013.12.11 19:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

勝手に載せちゃってすみませぇん
m((-ω-* )mペコリ
わたしもその後のタコの運命が気になります

具沢山鍋焼きうどんで体ホカホカです
が、オットは今日も残業で王子としょんぼりなのでした
2013.12.11 20:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>soraさん

王子の具合が悪いときはいろいろお気遣いありがとうございました!
あのときはコメ返できなくてすみません

バナナたこ、見た目はアレですが
おもちゃとしてはいいですよね
これを発売したkawaiさんの英断に乾杯ww

進撃の有馬記念、うさ飼いさんにスルー必至と思っていましたが
よかったぁぁー
勇気をだして団長でもいってみようと思います
2013.12.11 20:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>小梅さん

リヴァイ班編よかったですよね
年末年始の再放送でまた鼻息荒く見ちゃいそうです

ハッ!もしや小梅さん、オルオさん好き??
そういえばマダオさんに似ているかも(→どっから出たww)

タコはミカンちゃんと小梅さんが出会ったあのお店で買いましたよ
他店に先駆けこんなキワモノを仕入れるてんちょーって・・
2013.12.11 20:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
たこたこーー、たこたこあしあしプ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
気に入ってもらってうれしうれし(´∀`)

この競馬場を筋肉隆々で走る謎の物体は・・・・( *´艸`)
2013.12.11 23:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
けいこ(せいらママ) says..."No title"
るこ丸さん はじめまして。
いつもミカプルさんのところから飛んで、ブログ拝見しています。
ばななタコ、楽しそうねアイテムですね!
まだ、この手のおもちゃ?購入したことないんです・・・(遅れてますね)
レモングラスとか色々ありますが、るこ丸さんのおススメは何ですか?
2013.12.12 11:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

この形状がうさぎ的に何か刺激されるのか
まったく謎ですww

あの巨人・・今夜かにこさんの夢に出てきますよ、きっと
2013.12.12 12:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>せいらママさん

はじめまして
いつもミカプルさんのところでお名前を拝見していました

kawaiさんのバナナの茎シリーズは
春夏に出た南国トンネルをかえでがとても気に入って
楽しそうに食べ壊しています
少しバナナの香りがするの好きな子が多いみたいです

が、王子はせいらちゃんと同じでほとんどおもちゃで遊んでくれません(とほー)

にんじんのかたちの藁おもちゃは機嫌が悪いときの八つ当たり要員です

ようやくいきついた唯一のおもちゃ(?)がラタンを編んだボールに柔らかめの一番刈りを詰めたものです
見た目かわいくないですね・・|;´・ω・`|ゞスイマセン。。
2013.12.12 12:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
kei says..."No title"
有馬記念編はじまったのですね。出走しなければ!

バナナdeたこ足。気になりますな。
2013.12.12 13:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>keiさん

団長編でうっかりミニゲーム失敗して「撤退ーっっ」を聞きました☆
いやはや面白すぎますわコレ

そしてまた一人タコのとりこに・・
2013.12.12 17:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
乃理子 says..."No title"
お久しぶりです。王子もかえでちゃんも元気でなにより♪
今更ですが有馬記念、兵長で出走し、無事兵長の壁紙ゲット~!
いくつなんだよお前と突っ込みつつ…。
だってね前職の原画のわが師が「進撃の巨人」は見るべきだっていうからゴニョゴニョ…
2013.12.16 13:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>乃理子さん

兵長の壁紙!うらやましー(ハンケチ噛み噛み)
なんで私は追われているジャンだったのかしら・・・orz
エレンはゲットしました。

「進撃の巨人」はいまどき女子のマストアイテムですよ(ちょっと苦しい)
2013.12.16 14:48 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/613-65006759