うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

2013年を表す漢字は

王子とは三回目、かえでとは二回目の一緒に過ごす年末です

ついに12月も晦日になりました
そして明日は大晦日
お正月のまったりのんびりした感じもいいけれど
新しい年を迎える準備でバタバタしている
クリスマス後の数日のこの雰囲気も割と好きだったりします

さて前回、かえでの通院が今年21回あったという話を書きましたが
恐る恐る数えてみたら
王子は22回でした

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

【2013年の通院回数まとめ】
かえで21回(うち健康診断2回)
王子22回(うち健康診断4回)

王子は2日置きに点滴のために通ったりしていたので
回数がかさんでいます
でも春からは2ケ月に一度のペースで
健康診断だけで済んでいました

ああ・・よく通ったわぁ(どっと疲れが)
(* _ω_)...

というわけで今年を表す漢字は「病」に決定!(涙目)
(ちなみにブログと沖縄うさぎのサポートを始めた去年は「縁」でした)


王子は・・これだよね↓(ぷぷぷ)

今年も1年王子&かえでを可愛がっていただきありがとうございました
よいお年をお迎えください

年忘れポチッ☆ 
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


おまけ

だらーんとリラックスして寝ている王子


視線に気が付いて素早く定位置に戻りました

やるなぁ (ΦωΦ+)ホホゥ....

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says..."No title"
病院にほんとによく行きましたね、来年は回数が少なく、ママやパパが心配することなく、元気でいられますように。。
二人の姿に癒された1年、ほんまにありがとうーーーっ
よいお年をお迎えくださいね

みょーんの王子くん、くくくくっ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!( '艸`*)
2013.12.31 00:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
小梅 says..."No title"
丸(笑)

来年は定期検診以外に病院にかかるのが減りますように…(´;ω;`)

うちはクリスマスだろうが年末だろうが
なぁーんも変わらなすぎてこれでいいんか?
って位です(笑)
ではでは良いお年を!!
来週よろしくしくよろです!
2013.12.31 04:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
すずたん says..."No title"
こんばんは♪

今年は、お友達になっていただきありがとうございましたm(__)m
来年も、風とつくし共々よろしくお願いいたします♪
来年は、病院へかからないように頑張りましょう!
るこ丸さん、王子くん、かえでちゃん 良いお年をお迎えください♪
2013.12.31 23:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん
こちらこそ今年もありがとうございました


2014は元気に活躍するよ!(王子)

2014はおうちで棟梁仕事がんばるね(かえで)
2014.01.01 14:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>小梅さん
クリスマス、お誕生日、お正月と
超イベント続きにみえますが(笑)

2014はリアル小梅さんに会えるといいなぁ(ムフ)
2014.01.01 14:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>すずたんさん

いつもコメントありがとうございました
2013は連日?の風君のバナナ画像に癒されました
こちらは読み逃げですみません

2014は王子もかえでも定期健診だけで済ませたいです
† ゚o。(*UωUp願q)。o゚ †
2014.01.01 14:38 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/628-054adee3