うさフェスタ2015 Springまであと2週間っ

ホワイトデーでございます

バレンタインのみみちゃんチョコで驚かせてくれた
みみ&ゆいママさんがまたすごいものを送ってくれました

ゆいくんドロップス(ただしゆいくん無添加)
IMG_0842.jpg
すごいわ・・

うちの子グッズにかける情熱がグレイトなのですわ
いつも度胆をぬかせてくれてありがとうございます


さて

うさフェスタ2015 Spring桜祭まであと2週間となりました
公式サイト http://usafesta.rabbittail.com/2015spring/
usafesta2015sp02.jpg

うさ友ミカプルさんのcoume'sRoomが今回もギラギラ(褒め言葉)出展しますよ~

ブースは42番!外国人ピッチャーの背番号のようでイカすでしょww
講習会エリアのすぐ前です

map.jpg

前回秋のうさフェスで秒殺で売り切れた「小梅クッション」が
今回は果たして何時までもつか・・

★「小梅クッション」はこちらの記事を見てね
http://coumesroom.blog.fc2.com/blog-entry-675.html

私はまだ会場でこの小梅クッションタワーを見ていない~

DSC_4920.jpg

この小梅クッションタワーの話をしようとして
うっかり「小梅タワーが」と言ってしまい
つい想像して

coume.jpg

キュン死・・━━━\(゚Д゚*)/━━!!!!!!

うっかりはイノチに関わる・・


とにかく参加作家さんの数が多いのですが
今度は耐久レースのつもりで制覇目指して(!?)
じっくり会場を周ろうと思っています
(二日目にいきまーす)

うさうさだらけのイベント、
皆で楽しみましょうー


最後に今日の王子

たかだっちさんにいただいたトリーツを食べています
まだ生野菜をあまりあげられなかった小さい頃から
お気に入りのおやつ♪
IMG_0885.jpg
ごちそうさまです



王子はオットとお留守番ですよのポチッ






関連記事

コメント

コメント(6)
おはようございます^_^
もう少しでうさフェスですね(*^_^*)
いつかは参加したいです。
小梅ちゃんタワー♩
可愛い(*^_^*)
るこ丸さん楽しんできてくださいね♩
王子君、
喜んでくれてたかだっちも嬉しいです(*^_^*)

たかだっち

2015/03/15 08:54 URL 編集返信
たかだっちさん
そうなんですあと2週間♪
出展される方が身近にいるとこちらも緊張とワクワクが伝わってきます

たかだっちさんが参加するときはも・ち・ろ・ん関東に泊まりですよね
ぜひお会いして一緒に遊びたいでーす(むふふ)

いただいたトリーツ、
王子はもちろんですがかえでのフィーバーぶり(?)が凄いです
とてもじゃないけど画像はとれませんww

人間用のはまだ飾ってあります
ありがとうございました~

るこ丸 

2015/03/15 15:10 URL 編集返信
きゃ!
紹介ありがとうございます!(^^)!
まだ我家ではドロップ食べれていません。
メリーズみみちゃんはすぐ食べたのだけど~
飴ってすぐになくなっちゃうイメージあって。

ゆい君も元気になって安心なホワイトディを過ごせました!(^^)!

みみ&ゆいママ

2015/03/15 20:56 URL 編集返信
小梅ちゃんタワーーーー!!
これはたしかにイノチにかかわる・・・
可愛すぎてうなされそうです!

いいなーうさフェス、春にもあるなんて!
秋のもちゃんとあるんですよね?
うさうさまみれになってめいっぱい楽しんできてねー♪

ゆいくんドロップス、
なかのドロップが数万倍おいしそうに見えます!
おいしく食べて缶は永久保存。
こんなすばらしい贈りものがあるかしら!

はなこ

2015/03/15 22:18 URL 編集返信
みみ&ゆいママ さん
コメント返信が遅くなってすみません

これから埃っぽい季節にドロップは欠かせません
ゆいくん味・・ぐふふ・・(妄想中)
可愛い缶でテンションもあがります~
ありがとうございました

> ゆい君も元気になって安心なホワイトディを過ごせました!(^^)!

本当によかったです!
みみ&ゆいママさんの日頃のストーキング、もとい観察力がものを言いましたよね
食欲はあっても「ん?」って思ったら即アクション
見習います!

るこ丸 

2015/03/17 09:08 URL 編集返信
はなーこさん
この前のおむすび隊から画像遊びが楽しくてねぇww
でも小梅タワーは自分で作ってハートを射抜かれたわ
はなーこさんにも流れ玉がいったようで何よりww

> 可愛すぎてうなされそうです!

先日オットがたくさんのうさぎに囲まれる夢を見てうなされていました
幸せやろ!いろんな意味で

うさフェスは年2回になって規模は増すばかりですわ
会場のうさうさぶりも年々ヒートアップしている感じ
某コミケに追いつき追い越せ!?ww

るこ丸 

2015/03/17 09:15 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

うさーずプロフィール

Author:るこ丸
【王子】
2011年6月4日生 鼻の白ぽっちがチャームポイント
コロコロまんまるネザー男子 別名「黒玉子」
好きなものはりんごとオットさん
得意技 チモシーボード破壊
必殺技 「きゅるるん」顔

【かえで】
沖縄うさぎ出身
右耳ないけどキュートな子
甘えん坊 縞ホッケ似の模様の持ち主
推定年齢14歳 二つ名は「不死鳥」
酸素ハウス生活を経て2019年10月6日永遠の14歳になりました

保護うさボランティア

うさボラ

保護うさぎのボランティアを始めました

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR