ダイ・カンモーキ

大換毛期のかえでさん

いつもに増して食欲旺盛で
3つ置いている牧草入れを次々と空にしています
すごいわー

最後の砦 ウォール・シーナまで侵攻
IMG_2188.jpg


今回はアンダーコートがもさもさ抜けるパターンで
表面は凹っていません
これからかしら
IMG_2190.jpg

時々お腹からゴロゴロ音をさせていますが
今日もいいうんぴが沢山出ています


満足するまで食べたら甘えっこモード
IMG_2183.jpg

わざわざ私の方まですり寄ってきて

IMG_2184.jpg

寝てしまう~

IMG_2185.jpg

・・かわええ・・


今日もかえでは元気です
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ



関連記事

コメント

コメント(6)
こんにちは(^-^)
かえでちゃん、
牧草いっぱい食べてえらいなぁ♪
甘えん坊してからまた牧草食べるのかな?
側に来てくれると嬉しいですね(^-^)

たかだっち

2016/01/15 11:45 URL 編集返信
かえでちゃん、換毛期はお腹空くよねー、いっぱい食べていいんだからねえ。
お腹ゴロゴロも、やはり消化の印なのかしら。

それにしても、るこ丸さんの傍らで寝てくれるなんて、羨ましい話だ……。
ももすけは誰か近くにいると寝ないんです。
いつまでもどこまでも警戒心が強い男です。

みずえ

2016/01/15 14:10 URL 編集返信
かわいすぎて罪ですね
これでは外出拒否症になってしまう・・

大換毛期はなにかと気を遣うけど
もりもり食べてくれると安心だね!
おまけにこんな寝顔・・・
かえでちゃん、なんて親孝行なのかしら

はなこ

2016/01/16 04:22 URL 編集返信
たかだっちさん
食べる寝る食べる甘える寝る食べる甘える・・今日も可愛くてウヒヒです

るこ丸 

2016/01/18 13:37 URL 編集返信
みずえさん
換毛期のせいか鬼のように食べても体重がちょこっと減ってしまうのです
かえでちん、オバちゃんも言うようにもっと食べていいんだよ~

> ももすけは誰か近くにいると寝ないんです。
> いつまでもどこまでも警戒心が強い男です。

やっぱりももすけくんは「ママに食べられる!?」と思っているに違いない
賢いわ

るこ丸 

2016/01/18 13:39 URL 編集返信
はなーこさん
そうなの
小さくしてポケットにいれられたらなぁw

かえでちんは預かり期間含め今がいちばん元気いっぱいみたい(当社比)
可愛さは年々アップですウハハハ


るこ丸 

2016/01/18 13:44 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

うさーずプロフィール

Author:るこ丸
【王子】
2011年6月4日生 鼻の白ぽっちがチャームポイント
コロコロまんまるネザー男子 別名「黒玉子」
好きなものはりんごとオットさん
得意技 チモシーボード破壊
必殺技 「きゅるるん」顔

【かえで】
沖縄うさぎ出身
右耳ないけどキュートな子
甘えん坊 縞ホッケ似の模様の持ち主
推定年齢14歳 二つ名は「不死鳥」
酸素ハウス生活を経て2019年10月6日永遠の14歳になりました

検索フォーム

QRコード

QR